ヴォルスタービヨンドブラストの感想を書いていこう

これは妄想話である。つまり、冗談の記事だと思っていただければ良い。
ヴォルスタービヨンドブラスト 販売店
ヴォルスタービヨンドブラストの感想を書いていこうと思う。
ヴォルスタービヨンドブラストは男性に向けて作られたサプリメントである。
主成分にL-シトルリン、アルギニン、亜鉛などが含まれている。
これらの成分の働きにより、ペニスのサイズアップや勃起力の向上が期待できるそうだ。
また、血流をよくする働きもあるため、海綿体への血液の流れがよくなり、勃起時の硬さも増すとのこと。
公式サイトにはさらに詳しい説明が載っているのだが、ざっくり言うとこんな感じだ。
まずはL-シトルリンは精液量の増加を促す作用があると言われているらしい。そのため、射精後のサイズダウンを防ぐ効果もあるのだそう。
そして亜鉛は精子の製造をサポートする効果があるらしく、L-シトルリンとともに併用することでより効率的に精子の量を増やしてくれるようだ。
最後にアルギニンはテストステロンという男性ホルモンの生成を手助けしてくれる働きがあり、L-シトルリンと合わせて摂取すると相乗効果が期待出来るそうな。
また、亜鉛と同じく、アルギニンにも性欲増進の効果があり、L-シトルリンと併せて飲むことで持続時間の延長が期待されるとのこと。
以上のような理由から、ヴォルスタービヨンドブラストは、増大を目的とした製品なのだろう。
ヴォルスタービヨンドブラストの成分表を見ると、L-シトルリンの割合が高いことが分かる。
これは他の成分と比べてもかなり多く含まれていると言っていいだろう。
このL-シトルリンは勃起力を高めるだけでなく、血管拡張による血流量増加を促し、海綿体へより多くの血液が流れるようになるため、結果サイズアップに繋がるわけだ。
しかし、ただでさえL-シトルリンは人体にとって過剰摂取になりやすい性質を持っている。
そこで考えられたのが、亜鉛などのミネラルで補う方法だ。
L-シトルリンとの相性の良い亜鉛だが、L-シトルリンの副作用である腎臓障害を抑制するためにも使われることがある。
だから、ヴォルスタービヨンドブラストを飲む際には、亜鉛も同時に摂ることをオススメされている。