ヴォルスタービヨンドブラストの飲み方を調べてみた

これは妄想話である。つまり、冗談の記事だと思っていただければ良い。

ヴォルスタービヨンドブラストの飲み方を調べてみた。
しかし、一番良いのはヴォルスタービヨンドブラスト 飲み方をサイト運営会社に聞くのが一番だと知った。

早速問い合わせてみると、やはりサイトの運営元は、製薬会社だった。
電話越しで質問した内容を要約すると、以下の通りだ。
1. 薬効成分が胃の中で溶け出しやすくなっているため、飲む前に30分以上水に浸しておく必要がある。
2. 食事の後1時間以内を推奨している。
3. 食後3時間以内に服用してはいけない。
4. 1日2回服用する必要はない。
5. 必ず空腹時に飲んで欲しい。
6. 飲むときは炭酸水と併用しては行けない。
7. 効果は4〜6時間で現れる。
8. 効果持続時間は7〜10時間だが、個人差はある。
9. 他のED治療薬との同時使用はできない。
10. 性器への刺激や過度の飲酒によって効果が減少する恐れがある。
11. 服用中は勃起不全以外の症状が現れる場合がある。
12. 服用後72時間以上経ってから再服用しても効果が出ない。
13. 過度な期待をしてはいけない。
14. 副作用が起こることがある。
15. アレルギー体質の人は注意して欲しい。
16. 本製品はジェネリック医薬品であり、正規品とは異なる為、製品情報・添付文書等のご提供ができない。
17. お酒と一緒に飲まないように気をつけて欲しい。
18. 本製品を継続して使用する場合は、医師の指示に従って処方された用法用量を守って正しく服用すること。